かあさんを偲ぶ会写真集

 

かあさんを偲ぶ会が、2003年8月14日3都市で同時に開催されましたので、

三都市それぞれの3都物語を掲載しました。

 

IN珊内かあさんを偲ぶ会へ

積丹かもいYH40周年前夜祭へ

積丹かもいYH40周年へ

準備隊の方々ごくろうさまへ

IN大阪かあさんを偲ぶ会へ

IN東京かあさんを偲ぶ会へ

 

 画像をクリックすると、写真が大きく表示されます。

 

 

 IN珊内かあさんを偲ぶ会

@2003年08月14日

( 写真提供 ぷらむちゃん )

 

 

 

 

 

積丹かもいYH40周年前夜祭

A2003年08月14日

( 写真提供 ぷらむちゃん )

 

 

 

 

積丹かもいYH40周年

B2003年08月15日

( 写真提供 ぷらむちゃん )

 

 

 

 

準備隊の方々ごくろうさま 

E2003年08月11日〜13日

( 写真提供 オロチ・ミバ )

 

 

 

 IN大阪かあさんを偲ぶ会

C2003年08月14日

( 写真提供 わっさん・いわない )

 

 

 

リクエストにより、追加しました。

 

 

IN東京かあさんを偲ぶ会

D2003年08月14日

( 写真提供 ぴぐもん・わすれ )