かもいの囲炉裏部屋へ おかえりなさい!

 

 

1970年代後半から1980年代前半のユースホステル全盛の時代、北海道積丹半島の先端

神恵内村珊内の「積丹かもいユースホステル」に集まり、青春時代を共に過ごした仲間達の

記録をまとめたサイトです。昔の思い出を、ここで取り戻し、再び輝いてもらえたら幸いです。

 

 

 

light.gif

 

 Since November 2002.

 

 

このホームページは、かもいネーム「後輩」により運営されています。

後輩のまぐれ日記(あちゃみの気まぐれ日記)

 

 

fish_orange.gif

タイムリーHPへのリンク

IN OSAKA FINAL掲示板

かもい40周年記念誌編集掲示板

積丹かもいYHの歴史

珊内連絡帳

かもいの窓掲示板

かもいの窓掲示板(補欠)

40周年記念誌画像掲示板

かもいっ子画像掲示板

かもいっ子@屋根裏部屋

 囲炉裏部屋

 

 

 

 

 最終更新日 2004年07月27日

更新記録

2004年04月25日

2004年07月27日

2004年07月27日

 木曽福島のホイホイのペンション「KAORU」をリンクしました。

 小雪のBBSへリンクしました。

 後輩のきまぐれ日記を追加しました。

 

 

 

 

Photo Contents

 

Message Board

 

 

 

かもいの思い出アルバム

 1978年から1980年までの懐かしい写真集です。

 

 かもいっ子in大阪ファイナル

 2004年01月11日大阪舞州にてin大坂ファイナルが

 開催されました。

 

かあさんを偲ぶ会アルバム

 2003年08月14日かあさんを偲ぶ会が、珊内・東京・

 大阪で行われました。

 

かもいの談話室 (BBS)

 

 なつかしい仲間、新しい仲間で楽しい会話をして下さ

 い。(誹謗・中傷は削除させていただきます。)

 

 携帯電話からも書き込みができます。ぜひ覗いて見

 てください。

 

 

 

 

 

かもいユースホステルの補助カード

 

かもいっ子の名簿挿絵

 

 

 

補助カードコレクション

 

 かもいっ子の協力により多くの補助カードが集まりまし

 た。

 (他にも、まだまだあると思いますので、是非みんな

 に見せたいカードがありましたら、連絡してください。)

 

IN東京名簿挿絵集

 1979年から2002年までのIN東京名簿の挿絵を

 集めました。

 (1978年IN東京第1回は名簿がありませんでした。)

 ※その他93〜95年・97年〜2001までの名簿が

 ありましたらご連絡ください。

 

IN大阪名簿挿絵

 IN大阪の名簿はどのくらいあるのでしょう?大阪方

 面の方ご協力ください。

 

 

 

その他コンテンツ

 

 

 

IN東京・大阪等案内状

 IN東京・大阪の開催など、かもいっ子の集まり等を案内

 した案内状を集めて見ました。

 まだまだ、色々あると思いますので、連絡ください。

 

かもいの懐かしグッズ

 かもいには、色々な伝説グッズが、たくさんあります。

 

 

 

new000.gifかもいっ子の作るHPへのリンク集

 懐かしい「かもいっ子」のHPを訪問してみませんか?

 (リンク希望者はご連絡ください)

 

かもいソング歌詞集

 懐かしのかもいソングの歌詞を思い出してみてくだ

 さい。(あのシャロムのメロディーが・・・)

 

 

 

かもいのメルヘン、KOMAの直筆画

KOMA1979年の作品です。

もっと見る

 

珊内の天気

珊内の天気を見ることができます。

 

珊内の地図

珊内周辺の地図が見ることができます。

 

 

 

管 理 人 関 連

 

 

 

管理人のメインHP ACHAMI-NETWORKへ

 

email_letter_whitebg.gif

管理人への連絡

achami-network@go.under.jp

 

 

 

 

 

 

北海道のライブ映像

札幌

新千歳空港

釧路

函館山

小樽運河

旭川

札幌メディアパークスピカ

北1条西八丁目

JR札幌駅

 

 

 

 

  広告スペースに空きができました。

  ウルトラマン商店街情報満載で東京ウォーカーにも紹介された

当ホームページでお店を紹介しませんか。

管理人も利用しているお勧め矯正歯科です。

お申し込みを、お待ちしています。

上記の広告スペース利用詳細は⇒ こちら から